

SAプロフィール

TOP記事

Pike.jpg

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

いつぶり???


何週間ぶりの更新だか...

大会は抽選漏れで#vegaS-は解散しましたー
受かってたら2次は余裕でいけたレベルでしたね
機会があったらまた固定組みましょう!

次の固定はたぶんLiltyになるのでは???

ってことで
最近は会社いくまでSAで帰ってきて寝る時間削ってSAです
毎日800キル以上はしています

KD2.jpg

最近のKDはこんな感じですね
野良だけやるとAR70いくー

毎日aim仕上がってますwww

星まで近いんでガチでがんばりますーーーーー

ではまた更新します

#vegaS-固定面子


最近まで固定がなく#vegaS-に助っ人として呼ばれましたが#vegaS-のAR枠が@1開いてたので固定として参加させていただくことになりました!

もうすぐOMT Summer 2013が開催されるので、それまでに作戦や配置など決めていき勝ちに行きましょう!

後々CMのことも書いていこうかなー


固定面子

1年ぶりの更新


皆さんおひさです

最近は週末カプラーでラダーを楽しんでます

今日久々固定のVLINDERで活動しました
大会に向けて仕上げて行きたいと思います

んで動画久々あげたいと思います
今日のラダーフラグ!!

そのうち暇なときDigestもあげたいとおもいます[広告] VPS

DR障子ラグ

今日はDRの障子ラグをかおもじ君と研究しました

できたのが2~3回でした・・・

1回でできるようになれたら強くなれると思います

[広告] VPS
プロフィール

AR.Pike

Author:AR.Pike
SuddenAttack
name:Pike♪
KD:61
sensitivity: 2
crosshair: 2
resolution: 1024x1080 16bit
Gamma: 100

使用デバイス
Mouse IE3.0
Pad steelseries
Keyboard 付属品
ヘッドセッド G35
Display LG 23.7型

パソコンスペック
OS Windows7 64bit
CPU Intel Core i7 i7-2600
GPU GeForce GTS 450

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

